mixiユーザー(id:280859)

2020年03月30日07:44

170 view

番組にすればいいんだ

200330(6305)
tellacoya
番組にすればいいんだ
tellacoya
★コロナ休校で自宅で過ごすことが多かったので「これを機に断捨離する」と決めていたのにもう月末
★新年度を気持ちよく迎えるために、不要なものを整理してスッキリする。頭では分かっているんです
★「動画を毎日上げるって決めたから」というのを優先しているうちに「いつかやろう」は先延ばし
★友人から良いアイデアをいただきました。「断捨離を番組にすれば良いんじゃない」本日実行します

▼化石・地層から分かること(後編)時代が分かる「示準化石」
https://youtu.be/upl7452BFNU

Q.貴方は、苦手を先延ばしにしてどんよりしていませんか?

◆本日の一枚◆エア・令和カフェ。本当だったら一か月遅れの大崎一番太郎の降臨祭をファンと過ごす予定でした
https://www.shimma.jp/i/photo/6305.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る