mixiユーザー(id:280859)

2020年03月28日12:22

77 view

両親の帰京断念

200328(6303)
tellacoya
両親の帰京断念
tellacoya
★「春休みになったら両親を東京に招き、ひ孫との初対面をしてもらう」と数か月前から計画していた
★本日が実施日だったのですが、東京都の外出自粛要請、愛知県でも東京への往来自粛が出されて断念
★例年の今頃はお花見、プロ野球の開幕とにぎやかな時期なのに、先の見えない自粛で閉塞感が漂う
★「吐く息の色が違う」ぐらいの分かりやすい指標があれば良いのに。早く終息してもらいたいですね

▼地層のでき方と堆積岩・6つの岩石を比較しよう(後編)粒の種類で分類
https://youtu.be/25WvTDAA4QY

Q.貴方は、外出自粛中に何をして過ごしていますか?

◆本日の一枚◆私の誕生日に妻がショートケーキを買ってくれました。久々にモンブランを食べたぁ
https://www.shimma.jp/i/photo/6303.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る