mixiユーザー(id:280859)

2020年02月24日09:34

96 view

健康なら出かけよう

200224(6270)
tellacoya
健康なら出かけよう
tellacoya
★体力が落ちている人や小さな子供、大きな持病を抱えている方は十分に留意をした方が良いのは事実
★健康に生活している人は、新型コロナウィルスに必要以上に警戒しないこと。医療機関がパンクする
★花粉症なのでこの時期は一番マスクが欲しい時期。なのになかなか手に入らない。困ったものですね
★昨日、鎌倉に行きました。報道よりも客足が戻ってきている感じでした。健康な人は出かけましょう

Q.貴方は、この三連休をどう過ごしましたか?

◆本日の一枚◆N700系新幹線・のぞみで東京へ。7月には引退しN700Sへと引き継がれる。
https://www.shimma.jp/i/photo/6270.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る