mixiユーザー(id:280859)

2020年02月18日06:57

112 view

何のために

200218(6264)
tellacoya
何のために
tellacoya
★「何となく決めて、何となく行動し、もやもやした成果」「やった方が良いと思いつつ、やらない」
★中村文昭さんの「ご縁紡ぎ大学東京六期」の開校にあたり、3月4月と二回のプレ講演が実施されます
★私は東京三期生。月一回半年間にわたり一流の講師陣とともに自分と向き合う。めっちゃ面白かった
★10kgのダイエットに成功したり、バナナマンの番組に出演したりなど、面白い変化も起こっています

▼3/10(大井町・きゅりあん)のプレ講演はこちら
https://tinyurl.com/r6huatn

▼4/12(市川市民会館)のプレ講演はこちら
https://tinyurl.com/vj48dle

Q.貴方は「何のために」を意識して行動していますか?

◆本日の一枚◆小笹 康史さんと本田晃一さん。生前の和平さんからの学びを事業に生かした二人
https://www.shimma.jp/i/photo/6264.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る