mixiユーザー(id:280859)

2019年08月19日07:36

78 view

歌ってみた

190819(6081)
tellacoya
歌ってみた
tellacoya
★作曲者の古山美里さん全パート歌唱による多重録音した「ありがとうの歌〜sing for you」ですが
★有志に集まっていただき「初見でどこまで歌えるか」を試してみました。簡単な曲ではありません
★譜面の歌詞が「小さくて読めない」ということだったので拡大コピーをしたら、さばけなくなった
★床に楽譜をならべて歌うという不思議な光景。練習の成果を動画にしました。歌いこみが必要ですね

▼男性3名・女性3名で合唱した動画です
https://youtu.be/xI5M59RrAQU

Q.貴方は、自分たちの合唱を録音して聴いたことがありますか?

◆本日の一枚◆「小林坂・正ちゃん無料休憩所」という謎の建物。地元の人がつくったのかな?
http://www.shimma.jp/i/photo/6081.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る