mixiユーザー(id:280395)

2019年10月07日22:05

96 view

めぐみんの中の人

この素晴らしい世界に祝福を紅伝説の舞台挨拶で、岩浪音響監督がめぐみん役の高橋李依さんのことを「TVシリーズが始まった時は、まだ売れる前でギャラも安かったんだけど、いまではお忙しくなってしまって」、と言っていたのが気になってWikiってみた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/高橋李依
(うまくリンクしないので、自分で貼って飛んでください)

確かにこのスバが始まる2016年より前は、今一パッとしない役ばかりだけど、2016年にこのスバでめぐみんを演じると、次が魔法使いプリキュア!でキュアミラクル、Reゼロでエミリアたん、と急にメジャー作品で主役クラスを演じはじめる。

更にFGOでは頼れる後輩マシュ・キリエライト
からかい上手の高木さんで高木さん

え〜〜〜、マジか!、そりゃ忙しいわけだ。
「わが名はマシュ・キリエライト!、カルデア一のデミ・サーバントにして防御魔法の使い手!、やがて先輩と共に人理修復をなし世界を救う者!、な〜んてね西片」みたいな事が一人で出来るというのか!

高橋…恐ろしい子…

2 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する