mixiユーザー(id:2803197)

2020年01月24日23:52

68 view

ウェラブル旅

フォト

血圧が計れる、100分の一ストップウオッチ機能があるスマートウォッチを探しに池袋まで。
コジマビックは空振り。高いものでも血圧なし。
高地トレや泳ぎやらアスリート向き、アップルウオッチはいまだ充電一日しかもたずバカ高。実用性なし。
一体誰がなんのために?
出た時から不思議だったが。いまだに。

ヤマダ電気。
やはり自分が持ってるもの上回りなし。本当はポイントで獲得するつもりだったが。

ラスト。ドンキ。980円と1980円。
全く話にならず機能。

結果、もどってきて5000円ドンキにする。
が。
東久留米店、数はあるがハズレ。
所沢店。
ここは各製品機能一覧表があり。
血圧は全部に共通らしいが、ストップウオッチが不明。
詳しい店員にきくと。
「あっこれは間違い。血圧が計れるものはありません」。

本来、自分が知りたいのは血糖。
だがモノはできてるのに製品化はされてない。

で、先日も血圧が170にもなっちゃって、冬は血管が縮むからしょうがないとはいいながらすると血糖も悪いので比例するだろうから推測には使えるのでは、という目論み。
普段、血圧は基準内だからならば血糖も最悪ではないだろう、という考え。

回りくどい。
ドンキじゃぱっとしないから、池袋。もっとダメでもとにもどったらデッドボール。

既に持ってるものとかぶってもしょうがないどころか、手持ちより落ちるんだから。

で。
ネットで見たらかなり血圧測定機能つきはある。
一円から。
しかし、こいつは郵送料が三千円。
なんだこりゃexclamation & question

で1500円位のにした。
使えるようになるまで何日かかるか。
結局ダメかは?だが。

ブルートゥースはパソコン周辺機器にしろ、使い物にならないけど。今のところしょうがない。
5Gになったらどうなるか?
もっと厳しくなる?
フォト



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る