mixiユーザー(id:27998244)

2020年03月31日23:22

294 view

本日の選曲

【#本日の選曲 ヘッドフォン
#Mamma_mia
#ABBA


フォト


欧州出身で世界的に成功を納めた稀有なグループぴかぴか(新しい)



アバって 数多くの楽曲が売れ過ぎて、トータルセールスどれだけ売れたか分からないアーティストだと言われていますねあせあせあせあせ(飛び散る汗)



いやはや、本当に『どんだけ〜』( ´△`)



大好きな映画『プリシラ』のラストで流れるこの曲が 最高にカッコよく素敵なので、観たコトない方は是非一度 観て頂きたい(о´∀`о)



私は2〜3ヶ月に一度、必ず観て元気を貰ってます力こぶぴかぴか(新しい)



ムード
I was cheated by you
And I think you know when
So I made up my mind
It must come to an end

Look at me now, will I ever learn?
I don’t know how
But I suddenly lose control
There’s a fire within my soul

Just one look
And I can hear a bell ring
One more look and I forget everything, w-o-o-o-o-h

Mamma mia, here I go again
My my, how can I resist ya?
Mamma mia, does it show again?
My my, just how much I’ve missed ya
Yes, I’ve been brokenhearted
Blue since the day we parted
Why, why did I ever let you go?
Mamma mia, now I really know
My my, I should not have let you go

I was angry and sad
'Bout the things that you do
I can’t count all the times that I cried over you

And when you go
When you slam the door
I think you know
That you won’t be away too long
You know that I’m not that strong

Just one look
And I can hear a bell ring
One more look and I forget everything, w-o-o-o-o-h

Mamma mia, here I go again
My my, how can I resist ya?
Mamma mia, does it show again?
My my, just how much I’ve missed ya
Yes, I’ve been brokenhearted
Blue since the day we parted
Why, why did I ever let you go?
Mamma mia, now I really know
My my, I should not have let you go


私、あなたにずっと騙されてた
いつからってあなたが分かってるでしょ
だからようやく決心したの
もう終わりにしなきゃね

今の私を見てよ、なんか学んだように見える?
どうすればいいのか分からないわ
突然コントロールできなくなってしまったの
私の魂に潜む熱い炎

一目、見ただけで
ベルが鳴り響くのが聞こえるわ
もう一度視線を送ったら、もう全てを忘れてしまいそう

マンマ・ミア、またやってしまうの
ああ、どうやったらあなたに抵抗できるのかしら?
なんてこと、また見せられるの?
ああ、どんなにあなたが恋しかったことか
私の心は傷ついてた
あなたと別れてからずっと落ち込んでたわ
なんであなたを手放してしまったのかしら?
マンマ・ミア、でももう分かったわ
ああ、あなたを手放すべきではなかったのよ

ずっと怒ってたし悲しかったわ
あなたがしてきた行いについて
あなたのことで何度涙を流したか数えきれないほど

あなたが出て行ったとき
ドアを思いっきり音を立てて閉めて
あなたは分かってたんじゃないかしら
またすぐに戻ってくると
私がそんなに強くないってことも、あなたは分かってる

一目、見ただけで
ベルが鳴り響くのが聞こえるわ
もう一度視線を送ったら、もう全てを忘れてしまいそう

マンマ・ミア、またやってしまうの
ああ、どうやったらあなたに抵抗できるのかしら?
なんてこと、また見せられるの?
ああ、どんなにあなたが恋しかったことか
私の心は傷ついてた
あなたと別れてからずっと落ち込んでたわ
なんであなたを手放してしまったのかしら?
マンマ・ミア、でももう分かったわ
ああ、あなたを手放すべきではなかったのよ
ムード
フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する