mixiユーザー(id:279849)

2017年11月25日18:47

937 view

2017.11.26 【READ ME TONIGHT SPECIAL】@岡山 PEPPERLAND (詳細は本文参照)

明日・11月26日(日)は岡山でお会いしましょう!

岡山大学前・1974年創業の老舗ライブハウス・ペパーランドにて、朗読詩人ホムラさん主催により開催される師走間際恒例、
西日本最大級の朗読イベントに参加させていただきます!

★ ホムラさん、今年もありがとうございます!


寒くないですよ。寒いのは来る途中だけ。
これは保証します。皆熱いから。
僕はといったら、今年は例年になく秋がなかっただけに…
迷いに迷って迷いまくったあげく、
「大阪・寺田町 居酒屋「台風」」をひっさげていきます。

岡山ではフルverを詠んだことが多分?なかったし、今回は出番を30分頂けたし、この詩は尺にぴっちり収まるし、
新作もあるんだけどヒトカラで頑張って練習しても時間アブナイ感じで下手すりゃMCできなくなるしステージに上がってから慌てたくもないし、
言い訳はこのへんで(すいません)

古い作品だけに失敗はありません。
体調なんて関係ありません。むしろ今くらいのほうが作品には適してもいるし……んー?? いやそうなのですよ。
かなり久しぶりとなる岡山でもあり遠足前のような気分でもあります。
是非お越しください!


関西の方!何気に在来線でも姫路から2時間かかりません。
天候は良かろうか。晴れの国・岡山!


【 READ ME TONIGHT SPECIAL 】
〜それでも世界は言葉で廻る〜

11月26日(日)
開場 13:30
開演 14:00
料金 2000 (+1D)
途中出入り自由。

【 PEPPERLAND 】
岡山市北区学南町2-7-4
http://www.pepperland.net


【 タイムテーブル 】

14時台

たっき〜
川原寝太郎(大阪)
池上宣久(大阪)

15時台

Dodoko(広島)
藤谷夏輝
Plug Man
脱兎

16時台

どぜうごっこ
中嶋秀彰
omoteura
みゆみゆ(広島)

17時台

CONCEPT(香川)
マナブ・ヘンダーソン
モニ片岡
へい太

18時台

飛火野椿(大阪)
MUSH☆川
Bizarre Lives

19時台

能勢慶子
みゆみゆ(広島)
カイワレ23号
CONCEPT(香川)

20時台

Dodoko(広島)
渚☆
加治昇一郎
田中恵一

21時台

川原寝太郎(大阪)
木村匡孝
岩本文秀
池上宣久(大阪)
朗読地獄大魔王ホムラ
  
  
  
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する