mixiユーザー(id:279849)

2017年01月12日08:34

485 view

2017.1.17〜2018.2.3 【飛火野 椿 - ヒビノツバキ LIVE情報!】 ※今後も追加あり。最新情報をチェックしてください ☆

告知イキます

【 2017 LIVE情報!まずは16か所分 ★ 他に調整中のもたくさんありますので大小まだ増えます! 】



★ 1月17日(火):茨木チェンノガット
- 阪神淡路大震災追悼ライブ -
トリを務めさせていただきます!


★ 1月23日(月):北堀江BLUES
おい井川! 主催「キッドラジオR」
恒例ぶっ飛びショー!過去最大枚数の紙が舞いますw
それから、丸めた新聞紙を大量に置いとくので顔以外目がけて自由に投げてください。
その他のネタは当日のお楽しみー
どうだ、来たくなっただろー?


★ 3月以降/今年だけで数回あり:難波
カネミノブ主催「イベンター対抗イベント・ブッキング大賞2017」
普段は別々に活躍してる企画者同士のぶつかり合い!
歌の人が多いとこに朗読で参加させていただきます。
※ 椿軍団で参戦してくれる勇者も求む!
詳細は追って


★ 7月15日(土):茨木チェンノガット
BUSTER - 2017 夏の陣
「必ず声かけろよ!」という自信家は
「呼べ」とメッセください!


★ 7月のうち3〜4回:神戸北野坂UGO
ライブバーUGOの1周年記念企画!1日や2日では到底足りない!
詳細は追って


★ 7月30日(日):高槻/城内公民館
ライブ&ワークショップ
オアシスムラオさまの協力で。
子供さんもいらっしゃい。夏休み自由研究は詩で決まり!
詳細は追って


★ 8月5日(土):高槻/高槻まつり1日目と同日
この日と翌日、市民屋台も出店します。何を出しましょか。
市民だけでも数百店が出ます。昔はからあげで二日トータル200万円稼ぎタカツキドリームを実現した強者美容師がいたりしたのですが・・
トリ年だけにいけたりしてねー
詳細は追って


★ 9月8日(金):塚本 ※ワンマンライブ!
「chicken - 2017 〜 チキン野郎の詩 〜」
48歳のバースデーです。ケーキ投げにきてください。
チキンとポテト食べ放題!
プレゼントは現金以外辞退しますのでガンガン飲んでってください。
詳細は追って



【 秋から冬にかけては海の外へも出ます!これでまた死ねなくなったでござる 】



★ 10月8日(日):栃木/宇都宮
かつてアーケードゲーム「スターフォース」のワールドレコードを達成したのも初めてゲームライターの仕事をもらったのも宇都宮。
あまり行けないけど縁起良いというか縁深いというかそんなところ。
ギョーザ出すかは検討中。 正嗣いきたい。
詳細は追って


★ 11月25日(土):台湾/台北
路上しか経験してないので緊張します。
「もっとあちこち回るつもりだったが最高すぎるから仕方ない」と沈没するバックパッカー続出。
そんな場所はバンコクと台北くらいしか知らない。それくらい楽しいとこです。
へたしたら国内より安く行けるし。
来てくれるという方には世界一ハマる屋台群「夜市」で1杯くらいおごりますぜ。
日本人経営で日本人旅行者だらけな安心安宿もあります。
詳細は追って


★ 12月9日(土):茨木チェンノガット
BUSTER - 2017 冬の陣
「呼ぶんだろうな!」というオトコマエは
「出てやろうかー?」とメッセください!


★ 12月20日(水):ベトナム/ハノイ
お仕事頂きました。ありがたい。しかしちゃんとした記事を書けなかったら片道が自腹になる。
ハノイって日本の漢字で表記したら「河内」なんですよ。なんかイイ。
詳細は追って


★ 12月26日(火):高槻/クロスパル高槻(総合市民交流センター)
ライブ・トーク&ワークショップ「今年を詩にしよう!」
詳細は追って


★ 12月31日(日)〜元日1時:奈良 @ひがしむき
*** ゆくポエくるポエ2018 ***
「365日の詩2017 / 朗読時間:約7時間 」
「108つのメッセージ2018 / 朗読時間:62分」など。
貼り出し展示もしますがちゃんと声に出して全文読みます。
そば、うどん、茶粥、おでん、穴子蒲焼など屋台風にいっぱい出します。
銘酒地酒「春鹿」も出しますよ。
終了後はそのまま初詣へどうぞ。東大寺や春日大社まで奈良公園を歩いて15分。
京都や大阪とはまったく感じが違います。
詳細は追って



【 ここから来年 】



★ 2018年 1月14日(日):小笠原/父島

★ 2018年 2月3日(土):八丈島

ずーっと南の東京都。
まちアートLLCの代表さま〜☆ の協賛により実現します。
もしかしたら八丈島のほうは2017年秋に前倒し開催になるかも。
メカジキステーキ、レモングラスを使ったカレーなど出します!
詳細は追って
【 いったんここまで 】
今年もそれ以降も、皆さまよろしくお願いします!!
飛火野 椿 - ヒビノツバキ



< 1969年生まれ 酉年 >
  
  

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する