mixiユーザー(id:279849)

2017年01月09日10:53

652 view

2017. 1.23(月) 「おい井川!」アワー  キッドラジオR @ 北堀江BLUES

前々回に続き出演させていただきます!

おい井川! プレゼンツ【 キッドラジオR 】
@ 北堀江BLUES

1月23日(月)
18時40分開場 / 19時開演


【CAST】


鈴屋りん
ひらやま大吾
ぴのこ
安曇聖奈
季口桜音
飛火野 椿
七尾マキノ
豊岡んみ

MC:カネミノブ、おい井川!



【アクセス】


大阪市西区北堀江2-2-28 グラントピア西大橋 B1F
西大橋駅3番出口から30秒。
駅から上がったら何も考えず右へ2度曲がり地下へ降りる。
ミニストップの手前。

※心斎橋界隈からも徒歩10分圏内。

会場はこんなところです☆
https://www.hotpepper.jp/strJ000747360



************



キッドラジオRに関わらせていただいて、演技以上に現場時間以上に何が最高に楽しいかというと、
主催から協力者から演者から協賛者まで一丸となって本番はるか前から宣伝告知に挑んでいること。


日頃は、この「キッドラジオR」企画者であり主催者「おい井川!」さんと同じくオーガナイザーでもある俺にとってはオナニーより気持ちいい一番の沸点がそれなんだよ。
だからすんなり井川さんを尊敬できる。


つまりな、
仮にキャパ50人の会場に500人呼べたって、呼べたとこで誇れ。
謝ることはないんだぜ!
会場内に入れなかったお客さんにはサインでもハグでも、サービスすりゃいいだけだ。
イヤなら入場料をサービスすりゃいいんだ。



はい、
しつこいようですまんのう。笑えよ。

つまりな、昔、実は、女の自慰が「オナニー」で、男のそれは「シコシコ」というんだと思い込んでいた15の夜。
当時の教師、ニックネーム「ホゲクラ」!感謝してるから出てこい!
天国から観て・魅ていてください。キッドラジオRを!
(つまり…になってないけどな)


人は皆、自分のために生きている。
その前提なく・・・・・・・


************


誰が、お前を信じるか。
誰が、オマエなんかを信じるか!
おまえを置いて、誰がいるか!
死んだ奴らは見ているぞ。
「生きたかった未来」ではない。
今、生きているおまえの姿をだ!
(詩作品「大阪・寺田町 居酒屋「台風」より」)
  
  
  

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する