mixiユーザー(id:279823)

2022年01月21日08:39

1059 view

動画おやじさんの消息がわかりました

今日はマイミクの皆さんにとても残念な報告をしなければなりません。

大人のアニソン倶楽部やうたともなどのアニソンカラオケコミュで、その独特で濃いキャラクターでマイミクさんたちの間で大人気だった動画おやじさん、すずむし08や浪花トリカゴ会の発表会でも常連だった動画おやじさん、多くのマイミクさんに動画おやじさんは愛されていました。、

去年はリンパ系の癌になり、何度も何度も入退院を繰り返していたのはマイミクの皆さんもご存知のとおりですが、8月21日の日記の投稿以降、投稿が途絶え、多くのマイミクさんが彼のことを心配していました。僕は独自で彼の消息を調査していましたが、2日前に明らかになりました。

動画おやじさんは去年の9月17日に他界されたということです。僕にとっても彼との間にはかけがえのない沢山の思い出に彩られています。共にうたスキ動画を投稿して楽しかったなぁ・・・・・あの日々はもう帰ってこないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

マイミクの皆さん、よろしければ、彼の冥福を共に祈ってやってください。

1 33

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する