mixiユーザー(id:2796388)

2020年03月29日23:02

154 view

まだまだテレワーク継続中。中山は降雪で中止。

桜は満開なのに、無観客。。。桜
そして、本日は雪雪で、中山3R以降は、31日に持ち越しとなったがく〜(落胆した顔)
どんな天気なんだぁ〜〜

金曜日は出勤したので、帰りにスーパーへ寄って週末の食料を買おうかと思ったら、
まぁ、何もなかったというところまではいってないけど、
無いものは、無かったなぁ〜。。。
まずは、パンが無いがく〜(落胆した顔)
冷食・レトルトも無い。カップ麺・袋麺の類も無い。野菜も青物中心に無い。
ということで、あまり買い出しはできなかったけど、お米は家にあるので、
餓死することもないだろうと、あるものだけ買って帰った。
で、土日は、小池さんのおっしゃる通り、自宅待機しましたとも!
一歩も外に出ず、競馬三昧の土日を過ごしましたとも!

森田健作は、「東京方面に行くな」と言ってただけだったけど、
東京都と同レベルでやらないと意味無いじゃん。わかってないなぁ〜がく〜(落胆した顔)
なんだか、危機感の無い人だよ、森田健作。まぁ、安倍さんもだけど。。。
ロックダウンという言葉を最初に使った小池さんの感覚が正しいんだと思うよ。
こういう時、リーダーが誰かによって、国としての在り方が決まるのもどうかと思う。
もう、金曜日時点で、緊急事態宣言しても良かったんじゃないかと、個人的には思うけどなぁ〜
そうすると、21時にスーパーに買い物に行った私は何も買えずに帰ることになってたと予想できちゃうんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、それでもその方が良かったと思うぞ。

そんな中でも、競馬はまだできる状態なのが、ありがたい。
無観客でも、とりあえずやってるので、馬券が買える幸せがうれしい。

この土日、結局オケラだったんだけど、
まだPAT口座は潤沢なのでいいかぁ〜という感じ。

高松宮記念は、難しかったなぁ〜
私の本命は、12番人気のシヴァージ!
ここからの馬連流しとワイド流し。
そして、13番人気グルーヴィットからの馬連流しも購入〜〜
モズスーパーフレアは、結構いいなぁと思ってたんだけど、
私の中では、9番人気は人気してる方。。。という判断になってしまってあせあせ(飛び散る汗)
相手としてしか押さえなかったなぁ〜
1着入線のクリノガウディーに至っては、ノーチェック!
4着降着は、あの斜行だと仕方ないかな?
パドックで良かった子たちは、結構、上位入線してたな。
本命シヴァージもちゃんと掲示板に載ったしね。

初めてG1を取った松若風馬クン!
大勢の人の前でインタビューを受けて欲しかったが、
さみしい限りだね〜

そして、来週は競馬ができるのか?
会社には行けるのか?
定期は切れたが、しばらく買わないことにしよっと!

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る