mixiユーザー(id:2796388)

2020年01月19日21:52

118 view

初雪?京成杯

体力まだ戻らず、でも、仕事は減らずがく〜(落胆した顔)
先週は、4日間でまだ良かったけど、今週はまた5日間かぁ〜
キツイながく〜(落胆した顔)

まだ体力的にキツイため、今週末も出かけず、競馬三昧exclamation

土曜日は、雪雪
どこにも出かける気にならず、朝から競馬。

それでも、寝坊したので、中山3Rから。。。
固い決着で、出る幕も無しがまん顔

中山5Rの未勝利戦。
11番人気のカランクールを本命にしたものの、
馬連流しではなくて、1番人気トロワシャルムとの2頭軸三連複流しで勝負したら、
トロワシャルムが全くダメで、カランクールは、2着という結果に。。。
単複で良かったのかも。

この後、家事のため少しお休みし、
中山8R
本命は、9番人気フレンドアリス!
いい位置取りだったけど、惜しくも5着。。。

次は、中山9R
雪なのに、中山ばっかりを買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

本命は、9番人気アールクインダム!
マーフィーがこんなに人気を落とすことは、あり得ない!という理由もあり。
もちろんパドックも良かったけど。
ここからの馬連流しと、2番人気エンジェルサークルとの2頭軸三連複流しで勝負!
アールクインダムは、すいすいと上がってきて、なんと、1着でゴール!
エンジェルサークルは、5着になったけど、馬連が当たり、まぁまぁの配当で帰ってきた!
やったぁ~!さすがはマーフィー様。
馬単にしておけば良かったよわーい(嬉しい顔)

中山10Rは初凪賞
本命は、11番人気グリニッジシチー!
がんばったけど、掲示板までの5着。

愛知杯の本命は、9番人気デンコウアンジュ!
ルメール騎手の1番人気センテリュオは、きっと馬券に絡むだろうと、
2頭軸の三連複流し!
そして、13番人気リリックドラマ!
やっぱりセンテリュオとの2頭軸三連複流し。
リリックドラマは、2番手で進み、4コーナーでは、なんと先頭に!
でも、そこからは、わわわっと差されて、8着がく〜(落胆した顔)
上がって来たのは、デンコウアンジュ!!
でも、ルメールが来ない〜〜〜げっそりげっそりげっそり
勝ったのは、本命デンコウアンジュ!
久しぶりに、善臣大先生の勝利ジョッキーインタビューを見たよ!
もう少しマイクを近づけた方が良かったかも。。。

デンコウアンジュを本命にしながら、馬券は負けるという体たらく。。。
ああ、何やってんだ私。。。
せめて、馬連か単勝でも良かったよ涙

でも馬は合ってたよね。馬券が間違ってただけだ。。。

京都のメインは、羅生門S
11番人気スピリットワンベルからの馬券だったけど、6着バッド(下向き矢印)

中山メインはニューイヤーS
10番人気ハーレムラインからの馬券!
これまた、逃げる展開。そのまま!!
とは言ってみたものの、やっぱり直線では失速し、6着。。。

う〜ん。。。

土曜日は、ひとつ当たったけど、ちょい負けで終了。

そして、本日、日曜日

午前中は買い物に行ってたので、午後から。

中山6Rの新馬戦は、3番人気サクラシャムロックが良かったので、
この子の単勝で勝負したけど、7着。

ついでに京都6Rの新馬戦は、6番人気ウィシュカムトゥルの単勝で、
やっぱり5着。。。

中山7Rは、11番人気クロヒョウが本命。
ここからの馬連とワイド流しで勝負!
クロヒョウの善臣大先生は、結構、頑張った!
でも、届かず、4着〜〜

中山10RのジャニュアリーS
人気薄で良かったのは、2頭。
10番人気ハットラブと8番人気ハングリーベン!
それぞれ、一頭軸で三連複を購入〜〜
相手は、人気どころの、4,5、8、13、16の5頭。

ゴール前は熱かった。
ハングリーベンが、2番手で、粘れるか?と思ったけど、
なんか、差されてる〜〜
と思ったら差したのは、ハットラブ!
こっちでもいいよ!
ハングリーベンも4着には粘ってたし。。。

ここで三連複をゲット!
この三連複は、結構配当が良かったわーい(嬉しい顔)
2日分の負けをすべて取り返し、おつりも来るくらいだ!!

もう、買わなくてもいいかと思ったけど、
とりあえず、参加の日経新春杯。
10番人気プリンスオブペスカからの馬券だったけど、5着。
まぁ、掲示板に載ったし。。。

京成杯は、買いたい穴馬もいなかったので、
2番人気ヒュッゲの1着固定3連単で勝負したけど、
どこにいたの?和田竜〜〜〜たらーっ(汗)

なんか、両方外してくやしかったので、中山最終を買ってみる。
最終レースは典ちゃんからと決めているが、なんか来そうもない馬だな。。。
でも、一応、典ちゃんからの馬連流しを買う。
相手は、丸山元気君の1番人気スイートセントと、ルメール、マーフィー、ミナリク、ミルコの5頭で。。。
う〜ん、やっぱり。。。
典ちゃん、13着に敗退あせあせ(飛び散る汗)

という感じで今週もなんとか勝ちを収めたけど、
さすがに先週ほどの勝ちっぷりではなかったなあせあせ(飛び散る汗)
こうやって、通常モードに戻っていくのかな?

またしてもダラダラとした週末を送ってしまった。

あとは、先週、今週と新ドラマが始まっているので、
第一話のビデオチェック!

今期でいいなぁと思っているのは、以下の作品。

テレ東深夜から、以下の2つは今後も継続視聴決定!

・コタキ兄弟は四苦八苦
・僕はどこから

あと、今期は、病院モノが多いのだけど、失敗しないドラマとかぶらないように待ってたのかな?
「トップナイフ」、「アライブ」
は継続して見るけど、ちょっと微妙なのは、「念仏」と「病院の治し方」かな?

あとは、「シロクロパンダ」と「絶対零度」「恋はつづくよ」は、見ておこうかと。。。
横浜流星クン、ステキですぴかぴか(新しい)

あとは、見ないかも。

「麒麟が来る」は、まぁまぁの出足かな?
これからどんな展開になるのか、楽しみ。
子役無しで、いきなりか?!って感じだけどね。

まぁ、これが私の通常の生活だよね。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る