mixiユーザー(id:2796388)

2019年11月17日22:04

153 view

マイルCS 手続き終了〜

先週の月曜日に最後の千葉銀行に行って手続きしたので、
相続の手続きは、不動産の名義変更を除き、完了したよわーい(嬉しい顔)指でOK
2か月で完了したのは、結構頑張ったかも。
会社もあまり休まずに頑張ったし。。。
私ったら事務処理能力、高っ!

四十九日法要の清算も済んだし、
後は相続税の申告のみ!
不動産は、弟に任せたので。。。
のんびりやろうと思っていたけど、なんか、頑張っちゃったな。

でもまぁ、すっきりしたかも。

最近、週末は割とのんびりできるので、一時期ものすごく減った体重も
元に戻りつつある。
痩せてよかったなぁとか思ってたのになぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
今が普通くらいなので、これ以上は太らないようにしないとなあせあせ(飛び散る汗)
ということで、ヨガにも週2くらいで通ってるよ。
今まで行けなかった分も含め、頑張って体力も強化したいところだ。

喪中はがきの印刷も昨日、完了〜
後は切手を貼って出すだけだ。

相続税の申告は、年内に済ませたいところだけどね〜
計算したら、ギリで基礎控除内って感じ。
税金支払いは0円だけど、申告は必要ってところだね。
ちょこちょこといろんなところに預金があって面倒だったぁ〜
これも自分でやろうかと。。。
今なら、法律事務所のアルバイトくらいなら軽くできそうな気分。

なので、週末はのんびり競馬もできた。

昨日の土曜日は、午前中から競馬。
京都4Rの2歳未勝利戦が当たった。。。
買えそうな馬は3頭しかいないって思って、その3頭の3連単BOXと
6番人気アールウィザードから他の2頭に流す馬連のみ。
ものすごく効率良く、結構な配当をゲットしたので、今週は、もう負けない!って感じになったわーい(嬉しい顔)

この日は、オマケに東京7Rの典ちゃんからの馬単もゲットしたので、
やったぁ〜!!という感じ。

そして、本日、マイルCS

午前中は、あまり買わなかった。
そして、京都には、外国人ジョッキーがたくさんいたので、
東京中心で。。。
福島は、訳分からない感じで荒れてたし。。。あせあせ(飛び散る汗)

東京4Rからの競馬。
本命は、15番人気グラスディアブロ!嶋田純次君からのワイド流しを少々。
さすがに苦しかったかなぁ〜
6着はよく頑張ったかも。

次は東洋5Rの新馬戦!
10番人気ガニュメデスレイが本命だった。けど、4着げっそり
惜しかったけど、3着だった14番人気ショウナンバトラーがチェックできてなかったがく〜(落胆した顔)
このレース、1番人気から3番人気まで全然ダメだったので、
普通に馬連だけでも結構な配当だったなぁ〜
BOXにしておけば良かったよがく〜(落胆した顔)

東京6Rの新馬戦は、締め切りで買えなかったけど、
堅かったから、買えなくて良かったぁ〜という感じ。

東京7Rは、13番人気オープンザウェイからの馬券。
う〜ん。。。8着

東京8Rは、15番人気テキスタイルアート!
と思ったのだけど、またもや、8着がまん顔
狙いすぎなのかなぁ?

赤松賞は見して、10Rの晩秋S
ここは、13番人気エジステンツァ!!と思って、ここから買ったのは、いいんだけど
相手も、3番人気ジュンスターホースでほぼ固定してしまい、
馬連とワイドは、6−13のみしか買わなかったげっそり
三連複も、2頭軸流しにしちゃったげっそり

そしたら、13番人気エジステンツァは、なんと3着に来たのに、
肝心のジュンスターホースが来ないげっそり

アポロテネシーの方も買っておけば、三連複は取れたのになぁ〜〜がまん顔
馬は合ってたけど、馬券ベタあせあせ(飛び散る汗)

福島メインは、12番人気プレスティージオか、13番人気マイネルクラースかで迷い、
人気の無い方!
と思ってマイネルクラースにしちゃったがまん顔
2着に来たのは、選んでいないプレスティージオの方だった。。。

東京メインの霜月Sは、ミッキーワイルドが1.2倍のダントツ人気。。。
う〜ん、、、馬もこれがダントツ良かった。
ということで、1着固定の3連単にしたんだけど、11番人気スマートアヴァロンは買えなかったぁ〜がまん顔

ここまでオケラで、マイルCS

スミヨン騎手騎乗のダイアトニックが良く見えてしまったので、
ここからにした。
頭文字が、「ダ」の3頭BOXとか買っている場合ではなかったね〜〜
勝ったのは、春のマイル王インディチャンプ!
う〜ん。。。そう来たかぁ〜って感じ。

この後、最終も負けて、本日、オケラ〜〜げっそり

でもまぁ、昨日の上りで、なんとかトントンで済んでいる。

2日間も家競馬ざんまいで、ああ、満足って感じ。
来週は、もうJCなのね〜〜
一年があっという間に過ぎようとしているよ。
今年は特に飛ぶように過ぎた一年だったなぁ〜

来週から、2週間だけフランキーが来日するらしい。
楽しみだなぁ〜〜
でも、外国人ジョッキーばっかし勝つんだろうなぁ〜東京は。。。
京都で勝負かなぁ〜?


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る