mixiユーザー(id:2796388)

2019年10月14日17:11

155 view

秋華賞〜台風19号

すごい台風台風だったぁ。。。
土曜日の朝、停電になった時は、焦ったよ。
まだ本格的に上陸するのは先の話と思ってたからね〜
もうexclamation & questionって思った。。。
でも、10分くらいで復旧して、本当に良かったぁ。
それからは、またいつ停電になるやも知れず。。。ってことで、
お風呂とか、お鍋とか、空いてるペットボトルとかに水を溜めて、
ご飯をとりあえず炊いて、冷凍庫に残ってる食材を解凍して調理して。。
まぁ、それ以降は、停電にもならなかったのだけど。。。
備えておかないと大変なことになるってことよね。

そして、台風中継を見まくった。
随分、広範囲で被害が出たのね。
福島の友達のところは、床上浸水したとのこと。
地震の時も大変だったのに、また?
水害にあった方々、お見舞い申し上げます。

土曜日も日曜日も大変な最中、京都競馬は開催してたね〜
まぁ、関西が大変な時に東京は開催してたもんね〜

とりあえず、秋華賞だけは買ったけどね〜
パドック見て、クロノジェネシスだな!って思って、
1着固定の3連単を買ったぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも、3着のシゲルピンクダイヤが買えなかったぁ涙

あと、シャドウディーヴァからのワイド流しも買ってた。
4着だったけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

結局1円にもならなかったぁ〜〜・・・
馬単で良かったのでは?と思ったよ。
ダノンファンタジーは、重馬場と距離かなぁ〜?
前半かかってしまったこともあり、ダメだったね〜

そして、本日、代替競馬と、京都開催。

午前中は出かけていたので、10Rから参加。
京都10Rは、11番人気バイオレントブローが少しいいなぁと思い、
1番人気レッドラフェスタとの二頭軸三連複流しを買ってみたのだけど、
レッドラフェスタの方がちっとも来ずがく〜(落胆した顔)
バイオレントブローからの馬連流しで十分だったのに。。。
相変わらず、買い方間違ってるぅぅぅ

東京10Rは、12番人気ヴェロニカグレース!と思って、ここから。。。
7着だったけどね〜

京都11Rは、カラクレナイと思ったんだけど、
締め切りで買えずもうやだ〜(悲しい顔)

東京11Rの府中牝馬Sは、何が来てもいい感じがしたので、
13番人気サトノガーネットから買ってみた!
8着だったけどね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

オケラかなぁ?と思ったのだけど、最終レースが当たった!!
8番人気ハルメキ 山田敬士クンからの馬連流しがハマった!!
3着が菜七子ちゃんだったので、三連複も買えば良かったなぁ〜
などと、欲を出してはいけないね。
とりあえず、2日分は取り返して終了〜〜。。。

まぁ、競馬ができて、良かったな。
東京競馬場の馬場はすっかり元通りだったけど、原状復帰はものすごく大変なことだったと思う。
頭が下がります。

そして、ラグビー日本代表!!
史上初の決勝ラウンド進出おめでとう!!
ものすごく感動した!!

カッコ良かったなぁ〜。。。
スコットランドには、勝てそうにないと思って、中止になれば、決勝とか思ってたけど
ちっともそんなことなかった!!
よく頑張ったなぁ〜〜
感動して涙出そうになったよ。

二画面で見てたバレーボールも勝って良かったけど。
今日は、ブラジル戦だから、ちょっとキツイかな?
でも、頑張ってもらいたい!
今年の男子バレーは、かなり面白い!
中垣内クンは、いいチームを作ったなぁ〜〜

でも・・・
本当に来年、東京五輪やるのかな?
計画運休とかにならないよね。
6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る