mixiユーザー(id:2794758)

2021年07月26日23:00

38 view

メダル毎日とっているな

この試合、テレビのライブで見ていたけどもう時間がたてばたつほど大野選手が勝つよな〜という感じがめっちゃすごかったわ。
王者の貫禄っていうか、もう下からじーっとにらみ上げながら相手にじりじり近づいていくやつ。

右手で奥襟とか結構つかんでいたんだけどなかなか決まらないのは相手の背が高いからかうまいのかわからないけど、ゴールデンスコアで時間がたてばたつほど相手のスタミナが減っていっていて、でも大野選手の集中が切れなくて、これは大野選手勝つわという安心感だった。

やっぱり日本の柔道って柔よく剛を制すだから技が光るんだな。

メダル、金でも銀でも銅でも毎日のように日本は取っていて強いんだな。
この暑い中、普段とは違う環境の中のオリンピックで頑張っていてすごいわ。
若い子たちの活躍も目立つし、このままスポーツを楽しんでほしいな〜

開会式の各国入場でクロノトリガーのとことか最初のドラクエのとこ見たいな〜と思っていたんだけど、公式に全編アップとかされていないんだな。
ツイッターで個人が10秒ほど上げているやつをちょこちょこみたんだが、最初のドラクエとFFのカザフスタン入場のところがいっぱいあった。
インドが入場するときのカエルもちょこっと見れたんだがロボが見つからない・・・

普通に仕事している人なら見れる時間の開会式だったと思うけど、普通じゃない仕事時間の我には無理だよ・・・

柔道大野将平が73キロ級金!日本男子4人目連覇「2度目の集大成」飾る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6605785
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る