mixiユーザー(id:2794758)

2021年07月23日23:20

36 view

クロノ・トリガー

入場曲にクロノ・トリガー使われたのか!
見たかったな〜
FFとかドラクエとかも見たかった。
後でどっかに上がるかな〜

もう今週は授業だらけで、業務時間が取れずに無給残業ばかりよ。

今、見始めたけどなんか椅子の色がランダムなのかな?
ライトの関係かな。
観客席に人がいるように錯覚できて、あれすごいな。

まぁなんだかんだ開催できてよかったよ。
これが最後まで開催国を争っていたトルコさんとこだったら大変だっただろうし。
旅行客の経済効果はないし、チケット代の収入はなくなるから赤字すごそうだが、曲がりなりにも経済は安定している方だから。

ある意味、緊急事態の最中でも開催できるのは日本くらいだろうし。
医療は先進国だし、まあ宗教の喧嘩やら人種の喧嘩は起きてないし。
空気読んで会場周辺に集まるとかデモとか暴動はしないだろうし。
外面を気にするからまぁ優等生の最低限レベルなオリンピックしてくれるだろう。

明日は職場付近がオリンピックのロードレースで交通規制だから余裕みて出ないとな〜

東京五輪の開会式、選手入場曲にドラクエ、FFなどゲーム曲で話題「冒険感がすごい!」「ワクワクする!」 世界トレンド1位に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6602748
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る