mixiユーザー(id:2794758)

2020年07月05日22:22

91 view

まぁそうなるよな

普通に仕事してくれそうな立候補者に入れるよな。

先週、乗り換えの関係で少し新宿で降りて買い物したけどさ。
西口前で選挙演説している立候補者いたしな。
この時期に、新宿からの感染者が多いと言われているその場所で、演説を聞いている人に集まりすぎだよと注意もせずに演説しているんだもん。
あのおっさんには入れまいと普通だったら考えるわ。

何回も立候補していて地味で真面目そうな人もいいんだけど、1回、野党の関係で立候補を取りやめたからな。
小池さんは負けず嫌いなところがあるから政府から言われたら言い返すくらいやるだろうし、まぁ自分の立場を被害者側にして悪者にならない立ち回りもあるからいいんだけど。
この人は言いなりになりそうだし、近隣諸国との関係で日本より他国の考え方を優先しているところがあるからダメなんだろうな。

小池さんがダサいオリンピックの服だとか、舛添がやっていた公費で建てようとしていた他国の学校はつぶしてくれたし、待機児童減ったし。
言ったことはできていないし、自分が負けたくないからトップでいたいというタイプなんだけど、仕事をきちんとしないと落とされるというのがわかっているから、現実的な仕事してくれると思えるんだよな。

■小池氏の再選確実 コロナ禍の都知事選で支持集める
(朝日新聞デジタル - 07月05日 20:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6146171
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る