mixiユーザー(id:2794758)

2020年07月04日23:50

96 view

無限の住人-IMMORTAL-

まとめて見たんだけど、凶さんの出番がいっぱいあってうれしい。
原作読んでいたころは凶さんが好きだったんだよね。

尸良がハイテンションでやって来て、やっぱり色々とおかしい人だな〜
小柄な凶さんがんばれ〜って応援していたら、やたらと動いて戦ったいたな。

恋ちゃんが凶さんのことを戴兄ちゃんって呼んでいたのは覚えているんだけど、尸良のセリフがピーかかっていた。
あれ?
このときなんて話していたんだっけか・・・
放送禁止のあの音長いな・・・
鯉登みたいにぐちゃぐちゃな字だったっけ・・・?

と後から単行本で確認したら、結構胸くそ悪いこと言っていたわ。
確かにこれは放送できないかもね。

しかし凶さんも頑張っていたけど、その次の槇絵さんが強すぎたな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る