mixiユーザー(id:2794758)

2020年06月02日00:10

73 view

テニミュ

そうか、ドリライだったからテニラビで2日間限定でテニミュの曲がプレイできたのか。
21時までフルコン取って石集め頑張っていたんだけど、イベントがあったのね。

スマイル・アンド・ティアズでは比嘉や不動峰や六角がいたっぽいけど、OBキャストコメントにはいなくて残念〜
でも許斐先生のイラストに橘さんがいた〜!!!
こんな時でも橘さんは男前だわ!!
ちょっと笑っている亜久津といい笑顔の赤也もいいなぁ。

4代目海堂の平田君だ〜
前髪が下りていると印象変わるな。
堺衆だと前髪あげているからなぁ。


7代目手塚の多和田君だ。
よくその2014年のドリライTシャツ出してきたな。


7代目菊丸の黒羽君、ひげだわ。
やはり外出自粛で女性が化粧しないように、男性はひげ剃るのめんどくなるよね。


7代目桃城の石渡君、めっちゃ自宅の自分の部屋感が出ているな。
明らかに敷布団の上で喋っている。
猫のTシャツがかわくてあんまり桃城っぽくない。


1stの銀兄さんの広瀬君だ!
おぉー家康!
銀兄さん役で髪を全て失った(笑)
そりゃ戸惑うわ。
でも髪の毛が戻った時の幸せと喜びを得られたから・・・
そうだね、日常が戻った時はきっとみんな幸せになるよね。
うまいこと言うな〜


1stの財前の佐藤君。
相変わらず目がでかくてぱっちりしているなぁ〜


1stの金太郎の木戸君。
お・・・大人になっている。
あの小さな元気な子が、大人になって。


2ndの幸村の神永君や真田の小笠原君や丸井の安川君はたぶん会ったことないな。
てか小笠原君は自分で映像編集までしたようで・・・文字やら効果やら倍速やらすごいわ。
仕事ができる人だな。
声も低くていいわ。
ドリライで真田の私服がおじいちゃんの休日みたいだったのか・・・それは気になるから見てみたいわ。
立海のキャストはつい常勝立海って言っちゃうのね。


1stの白石の佐々木君。
黒髪黒パーカーでなんか印象変わるな〜
ちょいと前に黒執事でみたんだけど・・・最近だと無惨やっているんだよね。


1stの千歳の真志キターーー!!
ダイエットしろーーい(笑)
年末に明治座に来たらまたネタにされるぞ。
ラヴズ レイバーズ ロストのアーマードからる変の浅井の時に痩せたと思ったのに、また戻った・・・?


1stの財前の川隅君。
前髪多いな。
ちゃっかり財前のセリフを混ぜられるあたりいいなぁ。


1stの忍足の秋山さん。
忍足は工が話題をさらったからなぁ。
法律事務所みたいなところで撮っているな・・・そして小説も書いているのか。
宣伝もばっちりだな。


1stの宍戸の鎌苅君。
この間、ヒロアカで声で出てたよな。
パパになったのに若いな〜


8代目の大石役の白石君。
元気すぎるだろ。
そうか、デルフィニアのナシアスやっていたのか。


8代目菊丸の本田君は鬼滅の義勇やっているのか。
わからないな〜


8代目河村の滝川君、金髪だと違和感あるなぁ。


8代目桃城の眞島君。
青学対不動峰のTシャツ着ている。
なんか優等生っぽいこだわ。


2ndの観月の小林豊・・・
相変わらずテンションだけで乗り切ろうとしているな。
相変わらず役と本人が一致しない・・・鎧武の時みたいだな〜


2ndの金田の大久保君。
えぇ!?
中学から高校に上がるときにテニミュに出てたの!?
そんなに若かったのか。
脱☆ローニング武士メンの山南だよなぁ。
ひげがあって大人っぽくなったなぁ。


2ndの柳沢の陣内君。
きゃ〜!!
エンターだわ〜!
最近、刀剣の鶯丸をやっているそうで、局中法度のDVDを一緒に見たいと言われたんだよな〜


9代目手塚の宇野君、不二の定本君あたりはわからなくなってきたな。
新しいテニミュは全然、見に行っていないから知らないキャストがちょこちょこ。


9代目菊丸の永田君はちょうど今、馬場良馬がやっている「神々と人々の日々」でアキレウスやっているからわかるな。
あれを見ていると、よくBASARAで家康できたよな〜ってくら、細くて鎖骨がきれいなんだよね。


2ndの千歳の東君。
なんか普段は真田っぽい子なんだな。


2ndの財前の佐藤流司君。
チャラい高校生みたいな服装だな・・・
刀剣乱舞の加州で活躍しているんだよね。
確かに目鼻立ちがぱっちりしているから舞台の化粧映えしそうだわ。


“テニミュ”リモート歌唱&OBキャストコメント映像、1ヶ月限定で公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6102613
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る