mixiユーザー(id:2794758)

2020年05月25日21:42

83 view

仮面ライダーアークゼロ

隻眼っぽいデザインのアークゼロかっこいいわ、声もかっこいいわ。
あのいい声で命令されたら、そりゃあヒューマギたちは従ってしまうわ。

すごいラスボス出てきたわ。
1000%が退場して、アークゼロがラスボスになるのかな。
1000%ってなんかずいぶんとうざいんだよな。
檀黎斗と同じ系統だと思うだけど黎斗神はまだ、あのキャラを最後まで全うしていたから憎めないところがあったんだけど、1000%は早く退場しないかな〜というキャラになっちゃったからなぁ。

その分、不破さんが主人公のようになってしまったからいいんだけど。

『ゼロワン』最凶の敵・アークゼロが出現 声は速水奨「素敵なアークを演じたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6093362
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る