mixiユーザー(id:2794758)

2020年01月20日22:54

62 view

マミさん

3話だから絶交の3人のうち誰か死ぬかしらと思ったらそんなこともなく、普通に終わったな〜と思ってた。
キャストにもクレジットされていなかったからCパートのマミさんは不意打ちだったしテンション上がったわ。

3話でマミさんか!!
ぴったりだな!
てかどんな役回りなの!?

まどマギを見ていた時は黒髪長髪一途な女の子がタイプの我だから、第一印象的にほむらちゃんが好きになるんだろうな〜と思っていたんだけど。
マミさんは名前が同じだし、お姉さんキャラが好みかも。
紅茶好きなところも一緒だし・・・と見ていたらあの3話だったからエェェェ!!?となって・・・

視聴続ける気力がなくなりそうだが、続きが気になって結局最後まで見たのよね。

今回もゲームをやっていないせいか、イマイチ話についていけていなかったんだけど、マミさんが出てきたからもう少し見るか。


アニメ『マギレコ』“マミさん”登場で話題 『まどマギ』3話連想もマミらず「安心した」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5940907
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る