mixiユーザー(id:2794758)

2020年01月13日21:21

69 view

お買い物

近所のスーパーで毎年やっている年賀状当選番号による2〜5割引き。
うちはまだ年賀状を100通ほどやりとりする家族なので、届いている年賀状も多い。

前は3桁当たって5割引きでダウンコート買ったな〜
今年は3桁5割はなかったけど、2桁3割引きと、1桁2割引きがいっぱい。

とりあえず黒の靴下の夏用と冬用を買っておいて、就職で退職するバイトの子たち向けに無難なハンカチを買っておいて。

自分用に小さなカバンを買う。
財布と携帯とエコバックが入るくらいの小さい鞄で、これならちょっと図書館までが楽になるな。
仕事用のシャツやレインブーツも欲しかったが、これはいいのがなかったので断念。

このスーパーのすごいところは、すでに値引きされた値札でも、そこから年賀状の当選番号分の割引をしてくれるところ。
かなりお得にお買い物ができたぜ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る