mixiユーザー(id:2794758)

2020年01月07日23:45

157 view

イエス&ブッダwithふぉーるー

イエス&ブッダwithふぉーるー 「ジーザス」

この曲もユニットも、元ネタがわからなかった。
珍しく友垣もわからなかったのだが、当日にその場で聞いて「ダンスがそのままだった」と元ネタがわかったらしい。

というか曲が始まるまでにイエスの狂気に耐えられない四大天使たちがスバるに乗ってブッダに会いに行くというエチュード?から始まった。
これがまただいぶ暴走していたな・・・






そしてDVDには収録されないという鬼MAX「Tacata'」
椿鬼奴さんと二瓶さんと真志の3人がMAXの音源のまま踊るという・・・
音源がそのままのためDVD収録ができないのね。
DVDに収録されないからって椿鬼奴さんがいろいろとぶっちゃけまくっていて、慌てた二瓶さんや真志に止められていた。

あと「なんとかの型!なんの呼吸!」とか流行ったアニメのネタを取り入れてきていておぉーと思っていたら、この方、アニメ化される以前から鬼滅大好きなのね。
あぁこの方は本物だわ・・・

真志は痩せたらいいのになぁ・・・でもこの間の舞台で脱毛しておいてよかったな。

二瓶さんはエゴサしたら「背中がきれい」って書かれていたと、2日目の舞台だったので存分に背中を客席にアピールしていた。
うーん、帰ってからエゴサしたけど見つけられないな・・・探し方が悪いのかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る