mixiユーザー(id:2794758)

2020年01月06日00:00

134 view

ヘーアンセント

ヘーアンセントの元ネタはわからなかった。
ベルサイユのばらか、エリザベートあたりかな〜とは思うんだが、どっちも詳しくはわからないからなぁ。
衣装と化粧の感じから宝塚系のミュージカルだとは思うんだけど、最近宝塚もBASARAとか逆転裁判とか多方面に作っているしなぁ。

「ヘーアンセント」より「天皇の闇が広がる」って・・・とっかかりがわからぬ。
闇が広がる・・・?
バックダンサーは「怨霊ブラザーズ」っていうから、オペラ座の怪人?

平安遷都2000年記念ミュージカルって、そうなんだ平安遷都って2000年前・・・あれ2000年前だっけ??

桓武天皇「ウィッグ・ズレ・テイラーです。テイラーって呼んでください」
桓武天皇のかの字もない役者名になっている平野良君。

ghost「二番手って呼んでください」
原田さんはなぜ二番手というコール&レスポンスを・・・

2人とも歌は抜群にうまい。
ミュージカルでも通じる歌い方と歌唱力。
怨霊ブラザーズもダンスが得意な役者さんたちで固められていて、龍介君キレのあるダンスだな〜

我が行ったのが29(日)16時の回。
「司会の三上君が午前の部の時に、これですべてのユニットが1票取ったわけですが〜と言ったんです」
と突然話し始める原田さん。

しかし今までの公演は全部で28日の2回と今日の1回で全部で3公演。
OPアクトの安土学園と朝廷学園は参加者が多いので投票対象外。
ユニットは「ヘーアンセント」「イエス&ブッダwithふぉーるー」「吉法師ft.ニコニコ水墨画アーティスト」「いろは坂48カーブ」の4つ。
「それなのに4つのユニットが全て1つずる取ったと?1つ忘れられているユニットがあるわけですが、一体どこなんでしょうかね?」
と三上君を追撃かける原田さん。

まだ票を取っていなかったヘーアンセントの存在を忘れてしまっていたようです。
三上君が一所懸命、謝っていたわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る