mixiユーザー(id:2794758)

2019年12月30日22:55

15 view

demon

昨日の麒麟にの・るのショーがなかなか忘れられず、今日は部屋の掃除をしながら昨日の歌を聞いていた。





我、後ろで最初に叫ぶ中村龍介君と「お前もザビエルにしてやろうか!」の歌詞のおかしさから笑ってばかりで。
なんか暗い曲なのに歌詞はスイーツ男子でおかしいな〜と、PVを明治座で撮影しているとか身内すぎるな〜とかで、曲の元ネタはわからなかったのさ。
いつもはyoutubeのコメントで誰かが書いてくれるから検索出来ていたんだが、この曲はなかったんだよね。
ピンヒール履いていたしマニュキア塗っていたしで勝手にまぁ女性アーティストなんだろうと思っていた。

そうしたら友垣からlemonだと教えらた。
あぁ友垣がよくカラオケで歌っている・・・lemonとdemon、一字違いだし間違いなさそうだな。
よ〜しと思って検索をかけてみた。

すごい・・・PVの構成、よく似ているんだな。
なんでピンヒール履いているんだろうと思ったら、元ネタの米津さんもピンヒール履いているのか。
踊っている女の人の踊り方もニコニコ水墨画アーティストが踊っていた踊りとよく似ているわ。
なんで椅子に座ったままの吉報師を運んでいるだろう、重そうなのにと三上君にツッコミ入れられていたし・・・と思ったんだが、PVでは教会の椅子に座っていたから、その役作りね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する