mixiユーザー(id:2794758)

2019年10月21日23:45

17 view

十二国記

今日は観劇やらコラボカフェの関係で秋葉原。
もともと行くことがわかっていたので、土曜日に出勤時に買う予定だった十二国記を台風で買えなかったから秋葉原のアニメイトで買おうと寄った。

うーん、小説売り場に見当たらないな〜と店員さんに聞いたら売り切れですって・・・
え!?
売り切れ!?
だって小野不由美さんの本だよ!?
めっちゃ刷ってるし入荷していると思っていたよ!?
それが売り切れなの!?
秋葉原のアニメイトなのに!?

いや〜も〜ショックですよ。
ゴールデンカムイのコラボカフェ行く前にうきうきで買いに行ったら売り切れですってよ。
今週5日間、通勤時に「月の影 影の海」「風の海 迷宮の岸」「東の海神 西の滄海」「風の万里 黎明の空」「図南の翼」「黄昏の岸 暁の天」「華胥の幽夢」と全部、読み返して復習していたのに・・・
秋葉原行きの電車で慶国の巻しか読んでいないという友垣に「驍宗様と泰麒がどうなったかと亜弓さんとマヤの紅天女を見るまでは死ねないのよ!そのくらいの面白さなのよ!」と熱弁していて、買うの楽しみにしていたのに売り切れだなんて・・・

油断していたぜ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る