mixiユーザー(id:2794758)

2019年10月12日23:23

38 view

あぁぁ〜

いやこんな時になんなんだけどさ。
いつも土曜の再放送で録画してみていたいだてんが、録画されていなかった・・・
ああぁぁぁ〜
そうか〜
再放送をやめていたのか〜・・・

38話、どこで補完しようか・・・
友垣、残しているかしら。
というか周りで見ている人を知らないんだよな。

面白いドラマなんだけどな〜
シリアスとコメディと緊張感と日常が行ったり来たりするジェットコースターのような展開だし、美川君以外は頑張っているなって人ばかりだから応援したくなるんだよな。

ヒロアカは1話をどこかで放送してくれると思うけど、いだてんは再放送だし厳しいかな・・・欠かさず見てきたんだがなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る