mixiユーザー(id:2794758)

2019年08月25日23:25

66 view

仮面ライダージオウ

最終回見たよ〜
まさかの1年前からやり直しエンド・・・
ソウゴを守ってかっこよく散ったゲイツも、先週ラストでいきなり仮面ライダーツクヨミに変身して今週スウォルツ恭順してそんな時間あるの!?とやって散っていったツクヨミもスウォルツに殺されたオーラもウールも高校生になって新しい歴史をやり直すとか・・・

ウォズに「祝え」って低い声で命令している我が魔王には笑った。

一撃でライダーを倒していくオーマジオウは強かったが、今までのトリニティの方が戦い方がおもしろかったよなー
あとなんで鎧武はオレンジじゃなくてパイナップルアームで出てきたんだ?
やけに目立っていたんだけど・・・

仮面ライダージオウ最終回のその後!Vシネ『ゲイツ、マジェスティ』上映決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5761376
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る