mixiユーザー(id:2794758)

日記一覧

東京BABYLON
2020年10月29日23:26

東京BABYLONとはまた懐かしい・・・と思ったら30年か。時の流れは早いというか、歳をとったと思うべきか。ダイヤルQの話とか令和風にカスタマイズされるのかな。あの精神衰弱による無罪の裁判の話はやりきれないよなーあれは今でもいけるか。しかし・・・

続きを読む

9月から10月の誕生日、氷帝が多いな〜向日と宍戸さんと跡部様のお誕生日〜ボイスもたまっていくが、聞けていないわ。今度の氷帝対立海ってどうなるんだろう。氷帝が勝つイメージが全然できないんだけど・・・ダブルスはまぁ想像つくけど。シングルスが誰が

続きを読む

猗窩座かっこいい
2020年10月27日22:55

新しいキービジュアルとPV見てきた。猗窩座カッケーな。猗窩座の声は低い声をイメージしていたが、石田彰でもオッケーだったわ。流石ベテランだわ。PVがめっちゃ動いていたから、映画見に行きたくなるわ。動員数が落ち着かないかな。キャスト登壇とかやっ

続きを読む

ヘタリア
2020年10月26日20:50

やった〜!ヘタリアの続編はうれしい〜!またドイツさんに会える〜今度はどんなキャラソン来るんだろうな〜なんだかんだとヘタリアも細く長く続いてくれていてうれしい。竹林が全然、更新されんからどうなったかと思ったけど。ジャンスクで一時期やっていた漫

続きを読む

手塚国光誕生日SP
2020年10月25日22:11

手塚国光誕生日SP【手塚ゾーン】を見ていた。1回目は手塚対木手の試合。そういえば最初は殺し屋とか言われてたっけ。2回目は手塚が熊本に行く話。橘「手塚」手塚「橘」橘「ここに俺が世話になった病院がある」ぎゃああ!思わぬところで橘さん!!!ミユキ

続きを読む

受験か〜
2020年10月24日23:01

必勝法はまぁ片隅で覚えておくくらいかな。期末テストが終わったら過去問やり始めないとな。あーでもまだ計画表を作り切っていないや。もう時間がなさすぎるのと、ワンオペの職場せ毎年増える新たな施策が間に合わぬ。新しい施策するなら古い施策は捨ててほし

続きを読む

関ヶ原
2020年10月22日23:23

関ヶ原にこんな新しい施設ができたのか。改めて行きたいな。前に関ヶ原に行った時は、レンタサイクルで西軍側しか回れなかったんだよな。笹尾山の時は晴れていたが、刑部の終焉の地の頃はゲリラ豪雨で肉眼で雷も確認できたくらいでちゃんとお参りできなじゃっ

続きを読む

お月見のイベント。ぎゃーー和服姿の柳がおるーー!!よっしゃー!!ガチャ引くぞ〜!!とガチャを久々に引いた。よっしゃー!1回目からキター!と思ったらお月見の河村で・・・違う君じゃない。よし!和服柳ほしいからもう1回だ!で、よっしゃー!金がキタ

続きを読む

ネコというか
2020年10月19日21:44

ネコというかぬこみたいなクオリティ・・・ハチドリに比べたら子どもの落書きレベルだな。やっぱり職人技には大きな差があったんだろうな。まぁ親しみやすいとか、かわいらしいとか、はじめての地上絵とか生暖かく見守る感じかしら。ナスカの地上絵で“古代ネ

続きを読む

行事か〜
2020年10月18日23:00

今年は学校関係の行事が減ったんだが、今までいらないとか、毎年やっていたからやめられないとかそういう行事が中止になったことはいいことだよな〜うちの慰安旅行がなくなってよっしゃー!と思ったし。でも年末に成績上位の人たちの御褒美の入賞者の旅行があ

続きを読む

久々に
2020年10月17日23:54

久々に仕事が終わらなかった。終電は間に合ってよかったが、お腹すいた。帰ったら鬼滅見れるかと思ったが、確実に終わっているだろうな。休みはゆっくり寝よう。流石に3日間、朝は早いは帰りは遅いはで疲れたわ。

続きを読む

猗窩座
2020年10月16日23:10

猗窩座の声が石田彰だったと・・・マジか〜イメージとは違ったが、間違いなく違和感なく演じているよな。これはもう猗窩座戦の最後までアニメ化してほしい。というか初日が金曜なのに興行収益がすごいことになってて記録塗り替えているとか。土日入ったらどう

続きを読む

群青戦記
2020年10月15日23:30

ヤンジャンで読んでいたし、実写化しやすいけど・・・どこまでやるんだろう。結構、小競り合いは面白かったし元康から家康ではなく葵になった設定もよかったけど、最後は畳み掛けるように終わったよな。信長のところって謙信連れて本能寺まではいかないだろう

続きを読む

まさかの実写ドラマ化
2020年10月14日23:43

まさか岸辺露伴がドラマ化するとは・・・でも微妙かな〜と思ったが、脚本が靖子にゃん。あ、大丈夫だ。靖子にゃんならきっと上手くやってくれる。少なくともあの3部の映画よりかは見れるな。年末、録画忘れないようにしないと。荒木飛呂彦「岸辺露伴は動かな

続きを読む

三上君だ〜!
2020年10月13日01:05

今週は理央様とメレが一番最初のゲキレンの回想シーンに出てきてぎゃーーー!!理央様ーー!!メレー!!とめっちゃテンションあがって。バエは!?バエの石田彰は!!?と画面をじっと見ていたらマスター・シャーフー!!しゃ・・・しゃべったーーー!!!?

続きを読む

9月にあったイベント「熱く燃えろ!応援合戦!!」橘さんの応援団長姿のためにめっちゃがんばった。橘さんかっこいいわ〜あとはもう髪の色を黒に変更できる仕様を投入してくれ。橘さんと赤也がしゃべっているのはいいなぁ。赤也にぼこぼこにやれれたけど、そ

続きを読む

鬼滅
2020年10月11日22:33

昨日の鬼滅は予約数がカンストしたとかあったけど、アニメも半年くらい前に終わって、原作も終わったのにまだまだ人気があってすごいな〜映画も見に行きたいんだが・・・というか全くと言っていいほど猗窩座の声優情報がでないよな。意図的に隠されているんだ

続きを読む

ボーボボ
2020年10月10日23:47

声が豪華だったアニメのボーボボ。ジャンプ作品によく出る声優さんたちがいっぱいで楽しかったよな〜そうか、また何か起きるかもしれないのか。あの頃とはまた違った見方ができそうだな。なんかもう頭空っぽにして見てられて笑えると思うからこの時代にもぴっ

続きを読む

ひどいな
2020年10月08日23:52

よくもまぁ無罪を主張できるな。普通なら何人も怪我させたり、人を殺してしまったら鬱になるとか、後悔するものだろうに。車が悪いって他に責任をなすりつけるようなやつなら、反省なんて絶対にしないだろうな。ここまでヘイトを集める老害も珍しいものだ。裁

続きを読む

ゲキレン
2020年10月07日23:55

ゲキレンは理央様とメレがめっちゃ好きなんだよな。今でも好き。出番がないのが残念だよ。師匠たちの名前と吹き替えで揃えた声は本当によかったな。マスターたち対理央様の戦いとか。捕まったメレをジャンと手を組んでも助けに行った理央様とか。そう言えばあ

続きを読む

スプリガン
2020年10月06日23:45

スプリガン懐かしい。高校の頃、みんなで回し読みしたわ。朧が好きだったんだが、ジャンが人気だったな。ジャンの声は三木眞のイメージが残っているんだが、声はどうなるのかな〜ボーの暑苦しさもめっちゃ好きだったんだけど、そこはアニメ化されるかな。ネト

続きを読む

ゴールデンカムイ
2020年10月05日22:00

今日までのゴールデンカムイオーディオコメンタリーのを見ていた。やっぱり江渡貝君の回は面白かった。そんで芳忠さんの猫ちゃんは破壊力があったのと、月島軍曹の「なんだんだこれは」じゃ竹本さんの気持ちでもあったのか。まぁ読者の気持ちも同じだったよ。

続きを読む

手塚ぁぁ!!
2020年10月04日21:30

手塚の番組とかなにそれ素敵!!と思って調べたら、水曜18時からとか仕事真っ最中・・・でもちゃんと調べたら1週間は無料放送で見れるとわかってよっしゃーー!!これは絶対に見るぞ〜!!今月で手塚対幸村の試合も終わったけど、なんだか思った以上に普通

続きを読む

ヒロアカ
2020年10月03日23:50

やった〜ヒロアカ5期うれしい〜4期のジェントルとエンデヴァーのナンバー1ヒーローっぷりは本当にかっこよかった。黒田を信じている。頼むからまた盛り上がる脚本を〜『ヒロアカ』5期、来春放送決定 第1弾PV解禁 “オールマイトから返信”LINE企画もhttp

続きを読む

あちゃー
2020年10月02日23:45

選挙に影響出ちゃうなぁ。てかアメリカとインドの感染者が増えているのは、その2国と衝突しそうな国が感染者が増えるようにコロナを追加してるんじゃないかと疑うわ。地理的と太平洋へ出たいって事で日本も感染者が増えるようにコロナウイルスを追加されてる

続きを読む

三成
2020年10月01日23:21

今日は三成が処刑されたと覚えていたんだが、今年はお月見の日でもあるんだな。帰りに夜空を見上げたんだが、お月様が見えなかったな〜月を見て三成を偲ぼうと思ったが残念。普通に本を読んで偲ぼう。

続きを読む

ジャイキリ
2020年09月30日23:45

ジャイキリは面白くて毎週、読んでいる。最近は日本代表戦だったけど、ようやく先週からETUに戻って村越の活躍が見れるのが楽しみだ。あとは堺さんを最近見ていないから堺さんを出して。ドリさん早く怪我治してGKに戻ってきて。チーム数が多いから、やっ

続きを読む

ゴールデンカムイ
2020年09月29日23:18

一期二期はいいんだが、オーディオコメンタリーは見てないから見たい!テレビじゃなくてFODか。どうやったら見れるのか、週末までに調べなくっちゃ。楽しみだわ〜アニメ「ゴールデンカムイ」1期&2期を3日間限定で全話無料配信、オーコメ版もhttps://news.m

続きを読む

ガンダム
2020年09月28日21:00

横浜の動くガンダムの動画を見てきた。思った以上に滑らかな動きをしていてびっくり。しゃがんで立ち上がることができるのがすごいわ。背中にクレーンみたいなものが付いていて、それを連動させて動かしているのかな。自立や歩行はまだできそうにないか。屋外

続きを読む

年末
2020年09月27日23:00

おぉ、久々にサイトに行ったら年末のいつもの舞台がやるって出ていた。よっしゃ〜!楽しみ〜劇場だけではなくオンラインもやるようだし、チケット発売までまだ期間があるかわからないけど、行けたら行きたいな。それにしても忠臣蔵か〜月が綺麗だを思い出すわ

続きを読む