mixiユーザー(id:27928324)

2019年04月19日10:52

126 view

ウグイス

フォト

うちの裏庭の雑木林に少し前からウグイスがくる。

2月の初め頃から来はじめて、天気のいい午前中によく鳴いているんだけど、ま〜これがすごい下手くそw

ぜんぜん「ホーホケキョ」とは鳴けてなくて、ホケッキョケッキョケッキョケッキョみたいにおよそウグイスらしからぬ鳴き方。多分、江戸屋猫八、子猫の方がよっぽどウグイスらしいうっしっし(ネコ)


そのうち巧くなるかな〜と思ってたんだけど、一向に巧くならないw

最近ではホッキョキョキョキョ、ケッキョとか、なんか どんどん「ん?ウグイス?なのか?」って感じになってきてる。ウグイス笛で指導してあげたい位だw

平成のウグイスはまるでラッパーのようですw

後半月もして令和になったらヨーデルみたくなってるかもしんないうっしっし(ネコ)w
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する