mixiユーザー(id:27925957)

2020年03月30日06:56

71 view

Sさんを聞く。

おはようございます。


昨日は暇というか、
例の件で家に居たので
マナサスの1stが届いたから


スティーブンスティルスら辺を一気に聞いた。



途中から何が何だかわからなくなったが、


とりあえず、CS&Yの1stは
昔聞いていた時よりも音が明るく聞こえ
聞きやすかった。


CS&Yに苦手意識があったのは、こちらの具合 調子でもあったようで
抗体ができていたからか何かいいなと思った。

しかし、張りつめた感じはやはりちょっと苦手かもしれない。



続いて、デジャヴはYが入ったからか
フラットに平たい印象を持った。

だからと言って私の好みかと言えばそうでもなく、今度はYさんの癖にやられそうになった。




それでも、発見があり
1stやデジャヴの中のNさんの作る分かりやすい曲が私は好みらしい。


今度Nさんを攻めてみてもいいかなと思った。




続いて、Sさんのソロの1st。を聞く


彼は完璧主義なのだろうか。
それがどうも私にはついていけないように思えた。

Sさんのソロ2ndは昔持っていたのだけれど、
もう聞かないかなあと思い売ってしまった 苦笑




次はマナサス。1stと2nd


これはやっぱり好きだ。
イージーで私の入る余地がある。
マナサス辺りでSさんの意識の変化があったのではないか。と自分勝手に想像する。


全体通して聞いて私は、Dallas Taylerのドラムが好きだ。

あのボヨンボヨンしてるのがいい。

その辺はあと、ジョンセバスチャンとかオハイオノックスとかまた聞いてみよう。
そして、他も探して聞きたくなった。



以上、私の不要不急な日曜日の過ごし方でした。

8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する