mixiユーザー(id:27876805)

2019年07月22日04:56

128 view

小休止

外見だけで、性愛の先生をしてくれと頼まれていた
マンガ家・伊勢むくです。

フォト


性愛の教科書も売ってあげない。

さて。家庭のことなど。
僕の家庭の人員で、ぬいぐるみがいる。二頭。(同じ人材。)
単なる生き霊であるが、
以前にも、ぬいぐるみに来たことがあり、その際は
お寺さんに供養に出してある。
当時来たものは、明らかに職場の人材であるからだ。

今回は、家庭の人材。
「定年退職をしたらいなくなるのかい。」と聞いたら
「家だからずっといる。」とのことだ。
それならそれで良い。
まだ、全く寝る前なので(家庭と職場両方。つまり完全童貞。)
作り直しをもうちょっと必要とする。壊れないようにね。

数日後に、ちょっと様子を見たいと思う。
多分いけるだろう。
おやすみ。

(記載 マンガ家・伊勢むく)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する