mixiユーザー(id:278698)

2020年01月26日02:02

64 view

Sag Award、ブラピが受賞!

ブラピが"Sag Awards (Screen Actors Guild Awards)-全米映画俳優組合賞"、助演男優賞を受賞しました!

おめでとう、ブラッド!オメデトウ

たまきはこういう賞があることすら知りませんでしたけど、
何でもこれは、「アカデミー賞のアカデミー会員とメンバーが重なることが多いため、アカデミー賞を占う意味では、最重要な賞と位置づけられている」ということです!
やったね!

もうこれで、アカデミー賞も受賞間違いなし、かな?
いやいや、ぬか喜びになってはいけません。
自制しなきゃ。
まだまだ先は読めませんよ。
毎回、何かしらの番狂わせがあるのがこの世界だから。

でも何回も言うようだけど、どうして今までオスカー受賞が
なかったのか、ほんとに不思議です。
アカデミー賞のノミネートは3回で、今度で4回目。
ゴールデングローブ賞の受賞が今度のを入れてやっと2回。
ノミネートはけっこうあるのに、受賞に至ってない、という
ことが多かったのですね。

まあ、今回のゴールデンーーーの受賞、そして期待通りに
オスカーも受賞ならば、やっと今までの分まで評価される、
ということですか・・・
それで上出来、ですよね。
うん、うん、よかった。

とにかく、Sag Awards受賞、おめでと〜〜〜う!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記