mixiユーザー(id:27836496)

2019年01月22日04:29

108 view

ひこうき2

結果からいうと無事でありました表情(嬉しい)

かなり吹雪いていたなかのランディングでしたがすばらしい着地でしたよ

だって帰るときの高速道路、千歳〜小樽間吹雪のため全線通行止めでしたもんあせあせ(飛び散る汗)

地上に勝ちましたよ、飛行機(笑)

おかげさまで高速道路を封じられたトラック等で帰りの道は大渋滞たらーっ(汗)
こっちのほうが疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

札幌。すごい雪積もってましたあせあせ(飛び散る汗)
ふつうの道路も渋滞ぎみ、二車線の道路も一台しか走れないくらいたらーっ(汗)

予定より早く帰ってきたので、まっすぐ職場にいくとものすごく早く働く羽目になるので、いったんおうちに帰って車庫前の雪かきしてから職場に行きました表情(嬉しい)
結局遅刻はしました(笑)

ちなみに予定通りの便だったら30分遅れで到着。
前後の便は欠航だったので、割と作戦は成功だったみたい表情(嬉しい)

うん。楽しい旅でしたるんるん
いいこともあったしねハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する