mixiユーザー(id:27834792)

2020年07月11日06:51

31 view

Aragosta

スパイスチャージに『Aragosta』さんに行ってきました。
久しぶり〜
12時半前着で、売り切れ心配でしたが間に合いました。
黙って座ればオーダー通るシステム
この日のカレーランチは
『スペアリブのヨーグルト煮込みカリー』と
『オクラ入りスパイシーキーマカリー』のあいがけ!
「最近は暇やわ〜」と、店主さん…
コロナ早く終息してほしいな〜
第2波きそうやしな〜
で、お待ちかねのカリーの登場♪
ヨーグルトのほのかな酸味のカリーは、まろやかな味わい!
オクラのねばねばを感じるキーマは、スパイシー!
どちらも
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
スペアリブとろっとろ〜
ザブザブといただいて完食!
コロナに負けずに頑張る店主さん!
無理しないように〜
どうもごちそうさまでした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する