mixiユーザー(id:27834792)

2020年07月08日06:39

45 view

ラーメン フクロウ

期間限定のアレの提供が始まったとの情報で
『ラーメン フクロウ』さんに行ってきました。
11時半すぎ着で、ほぼ満席〜
券売機でポチっとしたのはもちろん『冷やし中華』!
豚一枚と辛ミンチもポチっと!
全増しをコールして〜
空いてたカウンター中腹席に着きます。
今日もエネゴリ君の姿なし…
避けられてるのかな〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
豚さんと辛ミンチは別皿での提供なのね〜
まずはトマトソースのかかった野菜をちょびっといただいて〜
天地返し!
ごまダレとガリマヨをムチムチ自家製太麺にからめていただくと
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
鶏のグリルも旨いな〜
途中で辛ミンチ投入で味変!
辛味が加わり美味しさアップ!
ザブザブといただいて完食!
どうもごちそうさまでした。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する