mixiユーザー(id:27834792)

2020年07月06日06:49

90 view

中華そば 無限

夜営業開始の情報〜
これは行きやすくなったわ〜
で、仕事終わりに『中華そば 無限』さんに行ってきました。
20時前着で、おっ!待ちなし!
直後に5人組!危ないとこでした。
券売機でポチっとしたのは『中華そば』!
チャーシュー増しもポチっと!
お盆がセットされて〜席に着きます。
店主さんがホール担当
コック服が似合うね〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
まずはお決まりの儀式
別器にスープを取り分けて冷まします。
鶏感抜群の絶品スープは
相変わらずの美味しさ!わーい(嬉しい顔)
サツマイモのでんぷんを加えた麺は
のど越し良く、もっちり食感!
しっとりチャーシューも旨いな〜
〆は取り置きしていたスープを!
冷めると鶏感さらにアップ!
最後まで美味しくいただきました。
どうもごちそうさまでした。

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する