mixiユーザー(id:27834792)

2020年07月02日06:50

59 view

中華そば 花京 天六店

仕事終わりに『中華そば 花京 天六店』さんに行ってきました。
20時判前着で、先客1名!
おっ!スーさん相変わらず元気やね〜
で、オーダーしたのは『つけ麵』を肉増しで!
「コロナの影響でピーク過ぎると暇ですわ〜」と、スーさん
まだまだ影響あるんだな〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
あれ?味玉はデフォ?
豚骨の旨みがよく出た濃厚つけ汁に
プリプリの麵をつけていただくと
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
テロテロのチャーシューも旨いな〜
スルスルといただいて麵がなくなり
〆のスープ割りを!
最後まで美味しくいただきました。
定休日が同じになったので
「また食べ歩き行こ〜」と、スーさん
体型もスリムになったし、もう大丈夫そ〜
どうもごちそうさまでした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する