mixiユーザー(id:27834792)

2020年06月30日07:02

118 view

JUNK STORY

先日、店長の高山君に
「『濃い口醤油らーめん』食べたいな〜」と、リクエストしたら
期間限定復活の情報が!
てなわけで、『JUNK STORY』さんに行ってきました。
20時半前着で、ほぼ満席〜
一席だけ空いてた席に着きます。
オーダーしたのは、もちろん期間限定
『濃い口醤油らーめん』をチャーシュー増しで!
リクエストに応えてくれたのか
当初から予定していたのか
なぞは残りますw
で、お待ちかねの麵の登場♪
動物系の旨みがよく出たスープは、濃い口醤油ダレがビシッと!
背脂&ニンニクでパンチが加わり
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
ムチムチの全粒粉入り自家製太麺ともよく合います。
肉肉しいチャーシューも旨いな〜
ざく切りネギが合う合う
スルスルといただいて完食!
懐かしの復活メニュー
どうもごちそうさまでした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する