mixiユーザー(id:27834792)

2020年06月22日06:55

62 view

YAMACHAN

久しぶりにカレーの提供情報〜
てなわけで『YAMACHAN』さんに行ってきました。
14時前着で、ほぼ満席〜
空いていたカウンター最奥席に着きます。
オーダーしたのは、もちろん限定の『グリーンカレー』を
レアチャーシュー・味玉・パクチー・青唐辛子のフルトッピングで!
今回は初のタイカレー
「辛いけど大丈夫ですか〜」と、店主さん
食べる前からビビらすような言葉w
で、お待ちかねのカレーの登場♪
フルトッピングは豪華やね〜
トロミのあるカレーは、ココナッツミルクで意外と辛さマイルド!
クリームシチューのような濃厚な味わいで
か〜 辛旨〜 わーい(嬉しい顔)
煮込むうちにナスが解けてトロットロになったとのこと
それで辛さがマスキングされてるのね〜
ザブザブといただいて完食!
次回はいつ開催されるのかな〜
どうもごちそうさまでした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する