mixiユーザー(id:27834792)

2020年06月19日06:46

183 view

極汁美麵umami

遅めのランチに『極汁美麵umami』さんに行ってきました。
14時過ぎ着で、先客2名!
女将さんに手を消毒してもらい〜
お冷を用意して〜席に着きます。
オーダーしたのは『地鶏塩』を炭火焼チャーシュー増しで!
店主さん、『シンズキッチン』さんのビリヤニ食べたそうで
「今まで食べた中で一番ちゃうか〜」と、甚くお気に入り!
自分で作りそうな勢いw
で、お待ちかねの麵の登場♪
おっ!かけスタイル!
「今日のスープ 出来がいいので」と、店主さん!
おっしゃる通り鶏感抜群のスープは
最高に旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
なめらか〜な自家製麺もいい感じ〜
チャーシューも相変わらずの美味しさ!
おまけの北海道の地鶏のグリルも歯ごたえ良く
旨いな〜
スルスルといただいて完食!
どうもごちそうさまでした。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する