mixiユーザー(id:27834792)

2020年05月27日08:19

73 view

極汁美麵umami

嫁様が珍しく「ラーメン食べたい」とのことで
『極汁美麵umami』さんに行ってきました。
13時前着で、中待ち1組!
出もちょうど入れ替わりで
手元をしょうどくして〜お冷を用意して〜席に着きます。
嫁様は『地鶏塩』を
私は『地鶏醤油』を炭火焼チャーシュー増しで!
久しぶりに『わさび飯』もオーダー!
先日の持ち帰りラーメン
umami集中カウンターは可動式で
ペアの時は外してくれます。
別に外さんでもよかったのにw
で、お待ちかねの麵の登場♪
新しいスープの取り方は安定しているようで
本日のスープも
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
なめらか〜な自家製麺もいい感じ〜
炭火焼チャーシューも最高に旨いな〜
嫁様も塩を甚く気に入ったようで
「美味しい美味しい」を連発w
スルスルといただいて麵がなくなり
残ったスープをわさび飯へ!
最後まで美味しくいただきました。
嫁様も大満足!
どうもごちそうさまでした。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する