mixiユーザー(id:27834792)

2020年02月29日07:12

138 view

らーめん 四恩

あっ来月免許更新や〜
前回、視力検査ギリギリやったから
新しいメガネ作らな〜
で、娘と八尾方面へ!
まずはランチと『らーめん 四恩』さんを覗くと…
けっこうな外待ち〜
で、先にメガネを作りに行って〜戻ってくると…待ち一名!
接続します。
後から数名接続…14時前でもよ〜流行ってますな〜
で、ちょい待ってから〜店内に!
娘は『鶏だし醤油』を
私は『白湯味噌ちゃーしゅー麵』をランチEセットで!
半焼飯とジョージのカラアゲ付きで280円!
なかなかのコスパやね〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
ちょいトロミのある濃厚スープは、ほのかな山椒風味の味噌ダレと合わさり
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
プリもちの平打ち麺にからむね〜
しっとりチャーシューも旨いな〜
いい塩梅のふっくら焼飯も旨いな〜
ジューシーな唐揚げも旨いな〜
ザブザブといただいて完食!
娘も大満足!
どうもごちそうさまでした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する