mixiユーザー(id:27834792)

2020年01月29日07:51

424 view

鯛ラーメン銀次、ぷるっと

「比較的オープン時は空いてます」情報で
『鯛ラーメン銀次、ぷるっと』さんに行ってきました。
オープン5分前着で、はずかしポール!
オープン時は2名…情報通り!
オーダーしたのは『ぷるっと塩』を炙りほぐし身2倍で!
今期の味噌…早々と売り切れ〜
毎年バージョンアップしてたのに食べられず…
でも店主さん、「次何か出しますよ〜」と新メニュー考案中〜
楽しみやな〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
臭みなく鯛の旨みがギュッと詰まったスープ!
では〜 ぷるっと投入〜
前回はひっくり返ったけど今回は成功〜w
塩ダレが加わり
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
プリプリのちぢれ麺にからむからむ!
香ばしいほぐし身で旨みアップ!
スルスルといただいて完食!
どうもごちそうさまでした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する