mixiユーザー(id:27834792)

2020年01月26日08:01

77 view

坊也哲

仕事終わりに『坊也哲』さんに行ってきました。
21時前着で、中待ち3番手!
ちょうど入れ替わりのタイミングですぐに席に着きます。
オーダーしたのは、週末限定『水蛸つけ麵』を麺量300ℊで!
何度か登場した水蛸…
売り切れ等でタイミング合わず
やっと食べれる〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
あら〜 辛子がポチャ〜ンw
塩ベースのつけ汁は、蛸の旨みたっぷり!
風味よいチュルぷりの自家製麺をつけていただくと
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
でっかい蛸の身に辛子をつけていただくと
これまた旨いな〜
味のしゅんだダイコンも旨いな〜
上品なおでん的やな〜
スルスルといただいて麵がなくなり
スープ割りなしでそのままつけ汁をいただいて〜
フィニッシュ!
最後まで美味しくいただきました。
どうもごちそうさまでした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する