mixiユーザー(id:27834792)

2019年12月10日08:07

97 view

YAMACHAN

唐揚げ食べたいな〜 で、福島方面へ!
唐揚げの名店を覗くと…
あら〜11:45オープンの貼り紙が!
ならばと『YAMACHAN』さんに行ってきました。
オープンちょうど着でポール!
すぐに2組やって来てほぼ満席に〜
オーダーしたのは、数量限定『味噌らーめん』!
もちろん『からあげセット』も!
ちょいちょい提供される裏メニューのカレー
「祝日に出そかな〜」と、店主さん!
元旦はどうするのかな〜w
で、お待ちかねの麵の登場♪
鶏ガラ&魚介のバランスよいスープは、芳醇な味噌ダレと合わさり
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
プリプリのちぢれ麺ともよく合います
バラチャーシューも旨いな〜
さくさくジューシーのからあげも最高に旨いな〜
このセットが250円て、コスパ抜群!
ザブザブといただいて完食!
どうもごちそうさまでした。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する