mixiユーザー(id:27834792)

2019年12月04日07:53

74 view

極汁美麵umami

インフルエンザの予防接種を受けて午後から出勤!
で、出勤前に『極汁美麵umami』さんに行ってきました。
13時過ぎ着でも満席〜
ちょい待ってから〜席に着きます。
この日はガッツリいきたかったので
『おつまみチャーシュー』&『わさびめし』と
『地鶏塩』をオーダー!
予防接種後の肉チャージw
店主さん、女将さんに「わさびとご飯を別々で」と指示!
女将さん、「えっ?えっ? なになに?」と、ちょっと不機嫌そうに…
内紛勃発か!
で、お待ちかねの麵のお肉セットの登場♪
店主さんのご厚意で鶏節別皿&わさびたっぷり〜
こうきたら、こうなるな
で、ご飯にチャーシュー鶏節&山葵にちょっと醤油を垂らして
勝手にチャーシュー丼!
肉のりきらんけどw
で、お待ちかねの麵の登場♪
絶品スープ&麺
絶品チャーシュー
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
ザブザブといただいて完食!
満足まんぷく〜
どうもごちそうさまでした。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する