mixiユーザー(id:27834792)

2019年11月13日06:43

53 view

火入れ研究所

いったい何屋さんなん?
と、気になるお店『火入れ研究所』さんに行ってきました。
メインはトンカツ!
でも、最近スパイスカレーも提供〜
で、オーダーしたのは今週のカレー『チキンカレー』と
『パイカカレー』のあいがけ!
この日は『スペアリブ』のトッピング有り!
もちろんたのむよね〜
メニューの全ては『茶美豚』使用とのこと!
豚の調理方法にこだわってるそうな…
チキンカレーたのんでも〜たw
で、お待ちかねのカレーの登場♪
迫力のスペアリブやね〜
じっくり煮込まれたチキンカレーは、ほど良いスパイス感で
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
とろっとろに煮込まれた軟骨のパイカカレーも抜群の美味しさ!
スプーンでサッと切れるスペアリブも最高に旨いな〜
ザブザブといただいて完食!
次はトンカツやな〜
どうもごちそうさまでした。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する